Translate

2016年7月16日土曜日

朔ポーズ+ゆずや 沖縄でびゅー めんそーれ! イエーーーイ




                

 こんにちは

 朔ポーズ+ゆずやの ゆずです

 新作のポーズのお知らせー 


 相方さんが この日のために

 素敵なポーズを つくってくれました

 イメージは 昔は日焼けあとをみせてた 某Mさん


 元気女子なワンパク娘のような

 +大人女子な色香を

 感じるようなポーズになってます

 popにもなってる 見上げるようなこのポーズが

 個人的にはお気に入りです。

 自画自賛するわけではないですが

 うちのお店は

 正面からも横からも背中からみても

 体のラインがきれいにみえる


 そういうポーズが多いと思います

 
 hudにボールも梱包されてますので お友達と使ったり

 ss撮影につかっていただけると 嬉しいです。


 もうひとつは


 



戦う夏の男
ゼッタイに負けられない戦い2016・・・

お友達にこういうポーズをつくってみてといわれ
数ヶ月越しになりましたが
彼へ贈るポーズだと
力をいれて製作しておりました。


SLの世界は
髪の毛やお洋服のほうが どうしても需要があり
ポーズの世界というものは
撮影したりしないひとには
あまり感心が薄いかもしれません

がわたしには ポーズひとつで色んな世界を感じることが出来る
いわば 心をあらわす鏡のように

この チャットだけの世界に
なにかをもたらすキッカケになるのではないかと思います。


いつもうちの相方さんはポーズひとつ作り上げるのに
何度も何度も やりなおし
全身を眺め わずかなスキンのずれや腕のながれ
細かくゆびのさきまで 表情が伝わるような

そんなポーズをいつも一生懸命つくっています。


そういうこだわりが好きだし
とても尊敬してます

のろけですか ハイそうです ぇw


そしてお久しぶりに カップルポーズも出してます。



夏の砂浜で寝転びながら
たわいもない会話を
絡んだ腕と手がどこか繋がりをかんじさせるような
少し色っぽいポーズになってます。


ほんとに準備お疲れ様

そして 是非一度 デモしに 来て下さい


はじめての 沖縄フェス参加です

はじめてなのに色々楽しい


もあたんの ブログはコチラから↓

http://ryukyusim.slmame.com/e1591154.html


沖縄フェス 琉球シムへはこちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/80/141/23

0 件のコメント:

コメントを投稿